top of page
検索
  • 執筆者の写真会長 平川めぐみ

会長からのメッセージ

更新日:2019年2月4日

ようこそ!


様々な関心や想いを持つ個人たちが、ひとつの目的のために集まったこのすばらしいクラブを率いることに誇りを感じています。bakadesunaのメンバーとして、今年もどんな一年になるのか今から楽しみです。当クラブのサイトをゆっくりとお楽しみいただき、他にはない最高のコミュニティの詳細をご覧ください。


思えば、21世紀の人類の歩みには驚きを禁じ得ません。テクノロジーの進化と共に私達は膨大な情報を処理し、受け止め、それを糧として様々な社会問題の解決に役立てています。社会は、確実に良くなっているのです。


その一方で、その変化が急激すぎるあまり旧弊との歪みが生まれていることも否定できません。打破すべき旧弊であってもそれが生まれたことには経緯と意味があり、それを乱暴に撃ち壊していくことは、あまり良いとも思えません。


bakadesunaは挑戦します。社会の様々な矛盾に対し、目を背けず、逃げずに、しかしながらあくまでも朗らかに向かい合っていきます。


この挑戦には、わたくし達bakadesunaの仲間と、関わってくださる沢山の人々の協力が欠かせません。ささやかなことでいいのです。愚直に、バカと言われても、明るく笑顔で、共に突き進んでいきましょう。


最後に、このような素晴らしいスペースを提供してくださったwix社に感謝を述べまして、このメッセージの締めとしたいと思います。ありがとうこざいました!


※このサイトは、wixで無料ホームページを作ろう!という企画により作られたジョークページです。bakadesunaという団体は実在しませんのでご了承ください。





閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page